タグ
2013/10/28

恋に効く☆心理テスト7連発!!

自分や彼の意外な一面が見えちゃうかもしれない、ワクワクドキドキの心理テスト。今回は特別に、昨年お届けした恋愛心理テスト総集編をお届けしちゃいます。ちょっとコワイけど知っておきたい、あんなことやこんなことまで…。

タイプ別・片思いのアプローチ法
気になる彼の前でも、自分らしさを失わずにアプローチできる方法を心理テストで診断!

ベストパートナーがわかる診断
あなたにとって本当に相性のいいパートナーはどんな男性? あなたにぴったりの男性像が見えてきます。

3年以内に結婚できる確率を診断
「今年中に結婚したい!」「30歳までに結婚したい!」など、結婚したい時期を考えている女性は多いと思いますが、理想と現実は違うかも!?

二股恋愛する人かどうかを診断!
「二股するなんてサイテーの人間だよね!」とか言ってるあなた…。でも、ほんとに「浮気心がまったくない」と言い切れますか? あなたの本心を暴いちゃいます!

恋の「駆け引き力」を診断☆
「駆け引き」というとあまりイメージがよくありませんが、「恋は戦争」なんて言葉もあることですし。大人の女ならば、持っていてしかるべき武器かもしれません。

SM度がわかっちゃう☆心理テスト
ふだん見せている顔と、恋愛における顔が全然違うって人も結構いますよね。スポーツ観戦でわかるのは…ムフフ。

破れた恋を修復する力量はある!?
恋につまづきはつきものですが、あなたにそれを乗り越える能力はある!? ちょっぴりドキドキしちゃう、イケメン吸血鬼とのシチュエーションで診断。