まるで空中に浮いた芸術! 美人ポールダンサーの「美し過ぎる」パフォーマンスの動画が話題

SHARE Facebook Twitter はてなブックマーク
まるで空中に浮いた芸術! 美人ポールダンサーの「美し過ぎる」パフォーマンスの動画が話題

美人ポールダンサー3

近年、日本でもスポーツやフィットネスとしてのポールダンスが人気を集め、パフォーマーの数も増えていますが、フランスのポールダンサー、カロ・スウェンさんのダンスの動画が話題となっています。

空中に軽々と浮いているよう

今年5月にYouTubeにアップされた彼女の動画『Pole Dance – Artwork 1 Tha Trickaz』は今週になって急速に注目を集め、再生回数が90万回以上に急上昇しています。

ヒップホップ系の重低音に合わせて踊る彼女の、無駄のない引き締まった肉体はしなやか。ポールを片手だけでつかんで回ったり、脇や膝の裏だけで身体を支えたり、滑らかな動きやダイナミックな動きが次々と繰り広げられます。

重力に逆らって空中に軽々と浮いているような錯覚さえ覚えるパフォーマンスから目が離せません。まさに“肉体の芸術”という感じですね。

美人ポールダンサー4

美人ポールダンサー5

culture_00659_5

美人ポールダンサー1

美人ポールダンサー2

(リプトン和子)

この記事を読んだ人におすすめ

この記事を気に入ったらいいね!しよう

まるで空中に浮いた芸術! 美人ポールダンサーの「美し過ぎる」パフォーマンスの動画が話題

関連する記事

編集部オススメ

多少の肌トラブルがあっても若さで乗り切れるのは20代まで。用賀ヒルサイドクリニック院長の鈴木稚子先生と一緒に、30代からは自己流の習慣を見直しましょう。

激務の通勤生活、今年で何年目? ふと気づけば、プライベートの暮らしは仕事に押しつぶされてぺちゃんこに。何のために頑張っているのかわからなくなることさえありますよね。「いつまでこんななんだろう」「働き方を変えたい」「でも方法が分からない」この連載では、そんな悩みや迷いをえいやっ!と乗り越えて、“ライフ”に“ワーク”をぐんと引き寄せてしまった彼女たちに話を伺います。

記事ランキング
人が回答しています