ほくろが表す「幸運」のサイン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.10.28

ほくろが表す「幸運」のサイン

「ある日気付くとほくろができていた」なんて経験はありませんか? もし手の指にほくろができていたら、それは幸運にめぐり合うチャンスかも! 「手相観」サイトの監修者・日笠雅水さんが、それぞれの指で異なるほくろの意味について教えてくれました。

■ 親指にあるほくろ
小さくて元気なほくろが左手の親指に現れたら、それはその人がしっかりした存在であることを示すサイン。生活がしっかりし、 精神的にも安定しているということです。生活がしっかりした人には幸運とめぐり会うチャンスも多くなるもの。自分にふさわしい、落ち着いた男性や器の大き な男性と出会う可能性があるので、期待してくださいね。

■ 人さし指にあるほくろ
人さし指は文字通り、人に指示を与える指。そこに元気なほくろが現れるようなら、人にいい影響を与えられるようになってきたことを意味します。あなたに影響を受ける人や、慕ってくる人が増えてきたのでは?

■ 薬指にあるほくろ
薬指にほくろが現れるのは、幸せな恋愛や結婚を迎えることのできる吉相です。右手の薬指に現れた場合は、愛することで 相手からよい影響を受け、人生が豊かになることを意味します。左手の薬指の場合は、理想の相手と愛に満ちた結婚生活を育める可能性大ということ。いまはま だ恋人がいなくても、ちゃんとすてきな人に出会えるので、余裕を持っていきましょう。

自分でもほくろかどうか悩むようなものは特別な意味を持ちませんが、強く願って行動するなら、だんだんはっきりしてくるそうです。長い目で様子を見てみてくださいね。

            
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •   
この記事にコメントする
関連キーワード




この記事へのコメント


    コメントを残す


    post date*

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)